デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

5月28日(土)のつぶやき その6

2016-05-29 05:41:02 | twitter

@ROUTE136 行ってません、ごめんなさい。試合も見てません。でも勝ったことは良かったです。


潮崎のフィニッシュのラリアット。
あの一撃はヤバかったね。素晴らしいラリアットだったよ。
#noah_ghc #GV528

2 件 リツイートされました

@Moonsault_Press 実は18歳女子高生だった人ですね!?
心斎橋なうなのでまだ大丈夫です(笑)


悪く言う人のツイートは見てません。楽しくTwitterをやってますよ。
どのジャンルでもです。


いやーノア大阪ビッグマッチめちゃんこ面白かったわ。サプライズ皆無のカードで客入りは案の定・・だったが会場の雰囲気はとても良かったし凄い試合が沢山見れて大満腹だった。豪くんのベルトを抱きしめる姿に目頭が熱くなった。でも杉ちゃん強すぎ。 pic.twitter.com/Ld2NAyDP0L

あべしんさんがリツイート | 1 RT

@nomercy0000 お疲れ様でした。私とは反対側のサイドにいたんですね。
潮崎がやりましたね。そして杉浦も恐ろしかったですね。いい大会でした。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。