デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

Perfume新曲!

2008-06-24 22:53:50 | 音楽
さてさてPerfume。
昨日「HEYHEYHEY」に出て新曲『love the world』披露していました。
うーん。いい曲です。さすがヤスタカ。
まあぶっちゃけ『シークレットシークレット』とどう違うのかがわからないのですが(笑)
あと「チュチュチュ~lovelove the world」のあたりが意味不明。
スッキリしない終わり方です。
でも曲は素晴らしい。買いましょう。
というかね、音楽番組結構出てますけどね、
あ~ちゃんにばかりしゃべらせるのはダメだね。トーク担当というのはわかるけど。
かしゆかやのっち、とくにかしゆか、っていうかかしゆかにもっと話をさせましょう。
日本3大アニメ声の一角ですよかしゆかは。
あと2人?愛内里菜と椎名舞。(←誰だよ)

まあ、そんなこんなで『love the world』お聴きください。
6分あたりから曲が始まります。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。