デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

3月26日(月)のつぶやき

2012-03-27 03:53:31 | twitter
00:48 from web
改めて松たか子が好きだってことに気づく。同年代として一緒に酒飲みたい。

08:03 from jigtwi  [ 3 RT ]
発表はしたがいつAKBを卒業するかわからん前田敦子より、sakusakuを今週卒業する三原勇希のほうがサクサカーには大事。って、いきなり見れてないけどw #sakusaku #tvk

08:04 RT from jigtwi
【明日のテレビの様子】NHK「AKB48の前田敦子さんがグループを脱退すると発表しました」日テレ「前田敦子AKB卒業!」 TBS「前田敦子AKB卒業!」フジ「前田敦子AKB卒業!」テレ朝「前田敦子AKB卒業!」 テレ東「ヘイ、ジョディー!見てくれよこの腹筋!」
(ち∀ん)北斗(ち∀ん)さんのツイート

08:15 from jigtwi
第七回オタク川柳大賞w t.co/IJbWWDdp

10:07 from jigtwi
帰京は高速道路通行止で出鼻からくじかれる。吹雪、積雪、これが3月終わりの風景か、って景色ばかり。

11:37 from jigtwi
結局鹿角八幡平IC~松尾八幡平IC通行止で一般道。田山、竜ヶ森(安比)を越えるだけに下は辛い。新幹線には間に合いそうだが、大幅に遅れてる。冬は怖いね。

12:33 from jigtwi
盛岡駅。名前は「はやて」なのに「はやぶさだろこれ!?」ってみんなが思うE5に初乗車。だから先にE5=はやぶさ、ってイメージを植え付けてしまったのは間違い。でもそこまで気にしないで乗る人も多いはず。

12:43 from jigtwi (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 今日は大変なフブキラナ(吹雪だな)。難所ですから…橋、トンネルも多いし。

12:48 from jigtwi
E5は床が低いのか?車輪にかなり近い感じ、でも揺れはあまりない。座席間も広い。枕の調節ができる、コンセントある、木目調で高級感アリ、素晴らしい。快適だ。しかし…なぜふつうの「こまち」にあったウオッシュレットがないのだ!

19:40 from jigtwi
確かに月を挟んで金星と木星が並んでる。最近金星と木星は近いなーって思ってたけど。星と月が近くで同時に見えるのはあまり良くない兆しとか迷信を言う人もいたが。

20:41 from jigtwi
今週のスピリッツは川島海荷チャンの水着に尽きる!白ビキニは破壊力ありすぎだろ。31日握手会か!

20:56 from Keitai Web
いま、「やる気元気!モリミチ!」って思いついた。 【中日】旗を振ってください [携帯]t.co/WuCCOILm

21:03 from jigtwi
さて月曜21時はBS-TBS、やる気元気!酒場放浪記!! 今日は等々力か。

22:34 from web (Re: @totonkun
@totonkun そこでユパ様とは。途中までナウシカで妄想していたのに。ひどい(笑)

22:42 from web (Re: @birobon
@birobon 払った覚えはない!!払ってもらう予定ならいくらでもある!!荻窪ね、OKです。ネット止まって探せてなかった。ありがとう。支払いも含めてありがとう。何か洒落たいい店ばかり知ってるなあ!

22:48 from web (Re: @kmy_jp
@kmy_jp みますやの雰囲気は酒飲みを呼ぶね。あれはいきたい。淡路町に支社があるのか。ぜひ来てくれ。

22:51 from web  [ 1 RT ]
ルーターは復活した。今日修理が来たが線が抜けていただけ。でもそれは「ここは開けたらいかんよ」ってところを開けないとわからなかった。修理のお兄さんがいい人。電話のお姉さんがイヤな感じで腹立ってたが。やはり男同士よ。

22:53 from web (Re: @kmy_jp
@kmy_jp ヨシャ。行ってみますや。最近はこの番組のせいか何か、そういう居酒屋もちょっとしたブームのようだね。いい傾向です。

23:01 from web
KARA新曲『Speed Up』はやっとクール路線に戻ってきたので歓迎。別にクールだけが売りじゃないが、『Lupin』に惚れた身からすりゃ…でもメイクといいメロディといい、4minuteと何が違うんだろとw t.co/DrwlJ8Xi

23:26 from web (Re: @kmy_jp
@kmy_jp だな!夕方5時から飲む酒はうまい。もちろんいつ飲んでも美味いけど。外出NRにして5時から罪悪感を感じつつ飲む酒はうまい。

by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。