デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

欲しい物たくさん。

2007-01-27 20:52:47 | weblog
今日は家を掃除し、洗濯もたくさんしました。洗濯機は実に8回転。
再び働くようになって自由な時間が減った分土日は大事に過ごそうと思うようになりましたね。
明日は何をしようかと考えていますが、おそらく午前寝て起きて競馬見て、それからまた寝て夜になって、テレビ見て寝るという生活のような気がします・
しかし!明日はいよいよケータイ機種変更をしようと思ってます。
今のケータイは2004年の春に変えたものでもう3年近くになります。
それなりに愛着もありますが、もうかなりボロボロになってきました。電池もすぐ減るようになったし。
そこで最近出た903にでもしようかと思ってます。
人からのメールがあと見られなくなるのは残念ですが、新しいケータイで気分一新したいところです。
なお、今の私はカネはないのにいろんなモノが欲しい状態。
ケータイもそうですが、iPodもほしい、メガネも変えたい、スーツもほしい、靴もほしい。どれも高いものですからそう簡単には手が出ませんが、徐々にそろえていければと思ってます。
とりあえずはケータイから。でもメガネももう限界。
でもカネがない、ということで競馬で一発大穴を。(今日の東京新聞杯は逆だった!)
明日は根岸S。1400なら鬼のシーキングザベストには逆らえないが、相手にトウショウギアを抜擢。府中ダート6勝、ダート14005勝の実績(もちろん負けも多いが)に賭ける。馬単1点でメガネ代稼ぎ。
京都牝馬Sはディアデラノビアが勝機。マイネサマンサ、ソリッドプラチナム、コイウタへ流す。
PATにカネ入れてないのでWINS行くか。