デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

NOAH武道館が10日後に。

2006-04-13 23:31:03 | プロレス
NOAHの4・23日本武道館大会が10日後に迫ってきましたよ。
で、それに向けて今シリーズも各地で熱戦が繰り広げられているようですが、
目玉は「GHCヘビー級挑戦者決定(中年たちの)トーナメント」です。
(4/5の日記には1回戦の様子を書きましたが)
で、決勝に残ってきたのが斎藤彰俊と井上雅央。
彰俊はまあ順当なんですが、雅央は実力者の佐野を破っての決勝進出です。
注目の決勝戦は16日(日)博多で行われます。
そこで勝った者が日本武道館で王者・秋山準に挑戦できるわけですが、
実力どおりなら彰俊になりそうなんですが、
ここは一つ、まさかまさかの雅央の挑戦が見たい!
彰俊は過去数回GHCには挑戦してますし、その気になればいつでも挑戦できる実力はあります。
しかし雅央は違います。このチャンスを逃したら、あとのプロレス人生、もう日の当たる所へは出られないかもしれないのです!(雅央ゴメン)
ですから何としても優勝して武道館へとコマを進めてほしい!
そして一世一代の大勝負を見せて欲しいと思います。
そういう期待を込めて、今日チケットを購入してきましたよ。

また、他のカードがどうなるかも注目です。
小橋が熱望しているGHCタッグへの挑戦はあるのかどうか。
ジュニア王者・KENTAの防衛戦もあります。
他のカード(特に志賀)も楽しみです。
三沢社長、いいカードお願いしますよ!

さて、就活ですが今日は一つ書類選考突破のお知らせが。
割と有名な会社で一応本命です。でも書類で落ちるだろうなと思ってたので、突破は嬉しい限り。
以前の反省点を活かして、面接頑張ります。