OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

レディジェンの煩悩

2010-07-30 14:43:16 | Rolling Stones

出張先から失礼します。

ついにというか、素直に喜んでいいのか!?

ストーンズのライプ全盛期の記録映画「Ladies & Gentlemen」がオフィシャル化らしいです。

どうやら10月の発売予定!?

これまで散々、ブートで出回っていましたが、今回はピッチが正確なのか?

ミック・ジャガーのインタビューのおまけは如何に?

米国盤ブルーレイは日本語字幕入り?

もし、そうだったら、これを契機にブルーレイを導入しようかなぁ。

等々、諸々の疑問と煩悩が早くも私の心に渦巻いています。

ネットでは早くも様々な情報が飛び交って、なにが真実なのか不明……。

しかし絶対なのは、買うという行動だけです!

ストーンズフリークはもろちん、全てのロックファンは必見!

なんだか今日は、何も手がつかない状態です。

乱文、ご容赦願います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーディー・ブルースは爽や... | トップ | ボニー姐さんのデビュー盤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね~♪ (bob)
2010-08-05 15:40:23
日本武道館で上映されるようですね。
DVDは10/13に発売されるみたいですし、こりゃあ、ビッグニュースですね。

CDと違ってDVDはわが家でも再生可能。
いまから楽しみです♪
返信する
祝祭のレディジェン (サイケおやじ)
2010-08-05 17:05:48
☆bob様
猛暑の中、コメント感謝です。

>日本武道館で上映されるようですね

いゃ~、行ってしまいそうですよ(笑)。
でも、3回興業らしいのはリピーター狙いですかね。
発売含めて、今は素直に喜ぶ所存です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rolling Stones」カテゴリの最新記事