OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

不要不急は、ど~やって判断するの……?

2021-08-13 17:36:26 | サイケおやじの日常

云々、思わず問い質したくなったのが、本日のサイケおやじの偽りのない心境です。

なにしろ……、朝っぱらから仕事の縺れの電話連絡、お盆で菩提寺に出掛けるという毎年の行事、買い出しが続けてあって、ついには愛車の不調、スマホのバッテリーが、これまた不調……。

そんなこんなが積み重なって、届いた宅急便が誤配だったり、もはや何から片付けていいのか、混乱しまくりの1日が、まだまだ続きそうな気配です (>_<)

ということで、本日は……、これから出かけますよ、各方面へ!

明日は、何か……、ご紹介しますね。

失礼致しました (__)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻沢杏子はクールで熱い! | トップ | 松尾久美子に判官贔屓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイケおやじの日常」カテゴリの最新記事