OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

あれから1年……

2011-10-25 14:16:17 | Weblog

本当に早いもので、昨年の今日は出張帰りから体調を崩し、夜中に救急車で搬送された苦い体験が……。

全くの地獄を彷徨ったのが、現在はウソのような気分であり、本日も定期健診に行ってきましたが、おかげさまで異常無し!

これで、ど~してあんな病に倒れたのか、不思議になるばかりです。

今でも特に節制や不摂生は意図的にやっていないつもりですが、結局は「人生わずか五十年」という故事に接近したという事でしょうか?

人間、何時おかしくなるか、先がわからないから人生は面白いとか言われる場合もありますが、日々平々凡々が一番穏やかで良いんでしょうねぇ。

ということで、本日の1枚は休載させていただきますが、これからも続けられる時には続けるという、独善的な拙プログによろしくお付き合い、お願い申し上げます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ・ホークスとシャー... | トップ | 気分はニューロックの名曲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいゾ毎日更新 (マジックエム)
2011-10-25 19:52:18
サイケ親父様、毎日の更新ご苦労様です。
ご自愛くださいね。
疲れてるナ~と思ったら2~3日休むというのも一考かと…
ジャストミートなブログ楽しみにしておりますヨ。(^o^)/
返信する
そんな事が (毎日がYukiYuki)
2011-10-25 20:16:09
サイケおやじさん、そんな事があったのですか。
いま一年前のブログを読んできました。
人間、生きている限りはいつか必ず死ぬものですから、皆が死ぬ事に大騒ぎをするのが私には滑稽に思えます。
父が相当ひどい状態で、家にはいますが殆ど食事をとらなくなりました。
もう少ししか生きられないでしょう。
でもしょうがありません。

サイケおやじさんが毎日ブログを更新していますが、私はついていくのがやっとで、とてもその水準にはいたりません。
私はここズーッと岡崎友紀を録音し、雑音処理に時間をとられてしまって、ブログどころではありません。

GSのフォー・ナイン・エース「ウォーキング・ザ・バルコニー」という曲、知ってます?
歌の時はおとなしいのに、間奏ではギャーギャー異常に騒いでます。
私、初めて聴いた時ビックリしました。
でも大好きな曲になりました。
GSって本当に面白い曲がありますね
返信する
感謝 (サイケおやじ)
2011-10-26 15:25:29
☆マジック・エム様
応援ありがとうございます。

当たりそこねも多くて、些か額に汗が滲む事が度々なんですが、これからもよろしくお願い致します。
予定としてはエロジャケとか、私有盤を整理しておりますので(笑)。
返信する
生きて、なお (サイケおやじ)
2011-10-26 15:32:40
☆毎日がYukiYuki様
コメントありがとうございます。

今となっては一期一会が実感される毎日です。
「死」は誰もが避けられず、どの道も行き着く先は蓮の花……。
そういう思いは抱いておりますが、はたして自分にその覚悟があるかは、断言出来ないでおります。

>ウォーキング・ザ・バルコニー

大好きです♪
GSブーム期は日本の高度成長と重なりましたから、世の中の勢いが破天荒に爛熟し、それが反映された歌もどっさり生まれたんじゃないでしょうか?
そういう時代を生きられたことに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事