落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「ドクター・デスの遺産 -BLACK FILE-」

2020-11-21 17:35:19 | 映画

評判良くないけど、北川景子と綾野剛だから行っていた。

評判通り、テレビで充分と言うか、コーマーシャルが入った方がメリハリが出たかも。

役者さんたちは熱演してるのに、脚本が悪くてダラダラしてる。メリハリがない。

連続殺人犯が刑事の娘を殺そうと誘拐するのに、ちっともドキドキハラハラしない。

確かに子供は暗示にかかりやすい。木村佳乃なら、子供を簡単に騙せるだろう。

しかし、一刻を争うんだから、行先が分かってんだから、山梨県警に協力依頼をすればいいじゃん。

これが縦割り社会か?

それに、安楽死問題を扱うのかと思ったら、ただの快楽殺人犯だった。

だったら、座間9人殺人事件の裁判傍聴のネットニュースの方がよっぽど怖い。

北川景子みたいな美人が刑事だったら、凄いなあ。カッコいいけど、出だしからパンツがあのデザインでいいのか、もっと太い方がいいんじゃないか、気になった。ヒールも高いし。もう一人の、養鶏所に紛れ込んでた女刑事の方が現実味があるかも。

本当は日本テレビとしては、この2人で刑事ドラマを作りたくて、その前宣伝ように映画を作っただけなのではないか?

本編前の予告では、「約束のネバーランド」「ファーストラヴ」など北川景子の出演してる映画が続くんだけど。妊娠前に撮影したんだろうが、そんなに一生懸命働かなくてもいいのに。大丈夫だよ。ゆっくり女優さんをして。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 岩屋に行ってみた | トップ | 富士の樹海を歩く・穴に入る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事