落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

ワクチン接種3回目の副反応

2022-02-25 14:25:38 | 健康・病気

2月23日 17:30

大手町のワクチンの大規模接種に行ってきた。3回共ここ。

相変わらず、建物の中をすごっく歩かされる。そしてモデルナ、3回目は半分の量なので、注射針を刺した!と思ったら、すぐに絆創膏を貼られた。早っ!

JR東京駅から往復歩く。おおっ!東京だ!大手町だ!

夜、寝る前から注射した場所が痛み出すが、結局、たいして痛くならないし、2回目のように腫れる事もなさそうだ。

24日は出勤。1回目、2回目共、翌日の夜から体調がおかしくなったので、今回もそうだろうと思って。

午後になると、体の関節のあちこちが痛くなってくる。熱が出る兆候かな?

帰宅して夕飯を食べ終わって、念のため熱を測ったら、37.8度。なので、前に親からもらったカロナールをもらって寝る。

25日、朝、体温を測ると36.8度。朝の平熱は35度前半なので、会社を休む。

そして、今(午後2時半)も36.8度だ。下がらない。

まあ、こんな感じの3回目の副反応。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御幸公園「観梅会」 | トップ | 「ウエスト・サイド・ストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事