落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

週末よしもと 爆笑ステージ in 川崎

2013-05-06 23:10:48 | イベント

Untitled 偉いなあ。よしもとの芸人さんて。こんなふうな地方公演までやるんだあ。

5月5日、18:30開場、19:00開演。

TVで見た事ある人ばっかりだ。本物だ。タウン誌で3月末に広告を見て、チケットをかったら11列目だった。とっても良く見えた。

楽しい2時間、3,500円は安かった。

が、エハラマサヒロの時、乳児が泣きわめいて、彼が気の毒だった。幼児の声じゃなくて、明らかに乳児の泣き声。あまりに長くないているので、会場中の人がその乳児(本当は連れてきた大人にだが)に冷たく注目したら、ようやく祖父らしき人がかかえて出て行った。まだ3カ月位の赤ん坊だった。泣くなと言うのは無理だ。なぜ、連れてくる?

スリムクラブは、本当にネタをすべったら、トークで10分つないだのだろうか? でも、きちんとネタをやって欲しかったなあ。

FUJIWARAの力技のコントはさすがだった。そして、トータルテンボスと花丸大吉は、やはりうまい!

最後に、川崎市のゆるキャラ5体が出てきたが・・・。生田緑地のキャラや、宮前区のキャラは、川崎区にある教育文化会館にくる客には、馴染みがない。生田や宮前区の人が、ほとんど川崎駅に来る事がないのと同じだ。

会場を出たら、自転車で帰っていくお客がさんがいっぱいいて、なんか面白かった。そういう私も、歩いて帰ったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュガーマン 奇跡に愛され... | トップ | 「アイアンマン3」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事