落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「エクストリーム・ジョブ」

2020-01-12 18:47:39 | 映画


韓国でメガヒットしたらしい。
正月に声を出して笑える、サクッとした楽しい映画だった。
5人合わせて、ジャッキー・チェンで、まあ笑える「ポリス・ストーリー」×0.8位かな。



なんだかんだと隣の国だから、感情の持って行き方とか、家族との会話とか共感できるし。
マフィア側が二言目には「殺してしまえ」と言うから、途中からシビアになるのかと思ったら、言っているだけで誰も死なない。
多少ナイフで足を切るので、それでPG12なのかな?



確かに、観た後、久々に(いや実は1回しか食べた事はない)ケンタッキー・フライド・チキンが食べたくなった。

韓国と言えば、K-popでカッコいい人が多い(まあ、みんな同じ顔だけど)イメージだが、韓国映画の主人公って、私が観る映画の場合だけなのか、普通の顔のおじさんが多い。
今回も普通のおじさん。女の人は数年前まではきれいだったんだろうが、なぜか太り出してきている。
ん~? きれいな整形美男美女では、映画に出られないのかな?



まあ、細かい事は一切言わないで、声を出して笑おう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ/スカイウ... | トップ | ルミネtheよしもと 土日祝1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事