オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

散歩に行くぞ! 近所を楽しむ!

2020-12-16 23:27:54 | Weblog

12月15日

久しぶりの快晴です

冬になり、寒さを増すと自宅から出たく無いですよね。

コロナも気になるし・・・。

こんな お天気の日はもったいない

ビタミンD不足にならない様に 早速 近所のビーチへ散歩です。

散歩の人が多くてビックリしました。

景色の写真を撮ろうとしたら・・・・

むむむ

犬ちゃん 2匹が・・・入り込んできたぞっ

海岸で犬の散歩では その飼い主さんも 愛犬のリード放して自由にさせています。

おいおい、海は寒いぞっ って・・・流石 寒さに強いワンちゃんです

海へ泳いでいるワンちゃんもいました

この日は・・・数百匹のワンちゃんが わんさか。

そりゃ~犬だって せまい家やアパートで飼われてる不自由なのは嫌ですよね。

ストレスや病気にもなります。 

ほんと、暖かい1日で 来週がクリスマス って感じが全くしません。

ちなみに・・・

このワンちゃんは 私の犬ではありません 飼いたいんですけどね・・・迷っています。

だって・・・

イギリスのブリーダー高額なんですもの~~~ 

欧米ではペットショップで犬や猫の購入は出来ません。そもそも、ペットショップで販売している事に違和感があります。日本のペットの購入の仕方を変えて欲しい物です。

どうもイギリスのブリーダールールが変わり 柴犬が・・・4000ポンドもするんです。

※全体的に値上げされている。

ぎぇ~~~~~ 高すぎでしょーーー

シャネルのバックと同じ値段なのに仰天ですよ お犬さまさまです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍からの イギリス歯科... | トップ | イギリス・・・コロナがヤバ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事