シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 生きるエネルギー

2017年06月27日 02時05分13秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 生きるエネルギー

午前中 藤倉さんから お電話があり
新百合ヶ丘のホテルに昨晩お泊りでしたから
今回の 木曜日 土曜日の 私のコンサートと誕生会 
四連泊の後
ご自宅の 湯河原へ お帰りの途中かしらーーと
思っていたら

なんと
五泊目 本日は サプライズ行動で そのまま
山中湖の マウント富士に向かっているとのことでした。
行動派

加齢して 身体が曲がるのが嫌だから
温水プールで歩行訓練して
マッサージに 掛かって
ボディーケア―するそとの事です。

昨晩 岩谷時子さんが97才で他界したと 録画テレビを
一緒に見た時
藤倉さん 頑張って―
私が75才まで 聴きに来て―
と 頼んじゃいました。

藤倉さんは 
まだ86才ですけれど
本当に 努力して 
あの 元気さや若さを維持しているので
また 今日もプールで歩行して お一人行動して
若返るつもりなんだわー

その電話で
私も ピンシャンしました。

年はとるに決まっているし
ボディーも 劣化する 能力も劣化するだろうけれど
そして
遺伝的な病や 肉体の条件もあるだろうけれど

藤倉さんの生き方を拝見していると
人間の努力は 報いられるものなんだぁー


私は 真似しなくちゃー 

藤倉さん カッコイイーと いつも感じます。ブラボーブラボー。