私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

きょうも 朝日山へ

2021-12-18 16:47:25 | 日記
 12月18日(土)   天気:曇り   室温:15.6℃

 きょうも 暇だったので 朝子山を歩いてきました。 あいにく天気が
いまいちで 暗い空でしたが、 遠くの山は 意外とよく見えました。 男鹿島
の右奥に見えたのは、四国の山?




 




 。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓創居で 久保 則香 水彩画展 | トップ | 駒ノ尾山 こまのおさん 1281m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事