アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2554 星野仙一死ぬ

2018年01月12日 | 教育・文化・芸術・スポーツ
元プロ野球選手の星野仙一が死にました。
死の一報を聞いた時 ボクは、彼の頭の血管が切れたのだろう、と思ったものです。
瞬間湯沸かし器と揶揄されるほど、すぐ頭に血が昇る男でした。

ボクは星野仙一をハラスメント男で犯罪者、としかとらえていないので、世間がさも偉人が死んだ!というような騒ぎ方をしているのが不思議なのです。

暴力・暴言に明け暮れた人生でした。
選手や審判に向けられた暴力・暴言は枚挙にいとまがありません。
時代が許容した、なんて言う人がいますが暴力は今も昔も犯罪です。

世間が称賛するものだから、ボクはあえて死人にムチを与えます。
本当は、このちんけなブログですら論じるに値しない輩(やから)なんだけど。
この記事についてブログを書く
« #2553 カヌー薬物投入選手 | トップ | #2555 新幹線札幌駅ホーム »

教育・文化・芸術・スポーツ」カテゴリの最新記事