アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#4858 自民党新酋長誕生

2024年09月29日 | 国内の話題

先の自民党酋長(しゅうちょう)戦で新たな酋長が誕生しました。

自民党酋長戦には9人が立候補する異例の事態でしたが・・・ゴミはたくさん集まってもゴミには違いがありません。

決選投票の結果、石破氏が新酋長になりました。

ボクは自民党の党員ではありませんし党友でもありません。自民党を支持してる者でもありません。でも自民党の酋長は少なくとも一時は日本の首相になるのです。全く無関係!とはならないのです。

・・・

自民党はは統一教会騒動や裏金キックバック事件など数々の疑惑にまみれています。票とカネに汚いホイト的体質を有してる集団です。

その集団の酋長は石破がなりました。候補者の中ではホイト臭の薄い者でした。臭(クソ)うて臭(クソ)うて堪(タマ)ない連中ばかリでしたが、ことさらホイト臭を撒き散らしている高市なんかが酋長になったら、年中鼻をツマんで汚臭を防がなければならない!って思っていたんだけど・・・不幸中の幸いでした。

この記事についてブログを書く
« #4857 記し継ぐべきこと ⑩ ... | トップ | #4859 立憲民主党新たな代表... »

国内の話題」カテゴリの最新記事