アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3658 コロナ禍 (76) 強盗旅行感染拡大のエビデンス

2021年02月08日 | 災害と防災
政府は今年度の補正予算に強盗旅行を1兆円組み込んでいるんです。(今年度ちゅ~ことは今年3月までです)
政権与党の連中は、観光旅行業者からワイロや袖(そで)下など汚い金を仰山(ギョーサン)貰(もろ)てるから、それらに報いなければならないのです。

強盗旅行の感染拡大への貢献?は、政府はエビデンスが無い!って突っ張っていたけど、第3派の感染拡大こそ明確なエビデンスです。
それなのに、今年度中に1兆円を強盗旅行に費やすってんですから、火に油を注ぐ様なもんなんです。

今、GoToトラベルが感染拡大に大いに関与している、って本物のエビデンスが次々と明かされています。

・・・
しつこく記し続けます。
GoToキャンペーンを全否定するんではありませんが、これらの開始はコロナ流行が収まってから開始するって言ってたはずです。
流行が収まるどころか、第2波の感染者が少しだけ減った時点で強盗旅行を始めたんです。
その時点では第1波の頂点ほどの新規感染者が出てたのです。

今の第3波は人災で、アヘ災とかスカ災と呼ばれれる所以(ゆえん)なんです。
この記事についてブログを書く
« #3657 オイボレ森喜朗の辞任... | トップ | #3659 旭川医大吉田晃敏トン... »

災害と防災」カテゴリの最新記事