アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2979 トランプの行き過ぎたイスラエルびいき

2019年03月30日 | 海外との話題
シリーズを中断して、時宜にかなったものを挿入?します。

アメリカ・トランプ大統領のイスラエルに対する政策が、常軌を逸してるんです。
先に、イスラエルの首都をエルサレムと認める、として大使館を移しました。
今回は、ゴラン高原をイスラエルに主権があると認める、と調印です。

どちらもイスラエル建国後に、イスラエルが他国領土を侵略により実効支配している区域です。
国際社会は、それらをイスラエル領だとは認めていないんです。
アメリカの51番目の州と揶揄やゆ)されている日本でさえ。

トランプは今時、時代遅れの帝国主義者です。
そして強固な差別主義者(レイシスト)なんです。
そんな輩(やから)に追従するあのアベは、トランプの同類なのであります。

次回はその、差別主義者(レイシスト)についてです。
この記事についてブログを書く
« #2978 ご近所との除雪互助会... | トップ | #2980 ヘイト主義? »

海外との話題」カテゴリの最新記事