こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

コロナ対応最前線「仕方ないから  あきらめないへ」

2021-08-31 20:34:40 | 読書

1年半に及ぶコロナ禍は、保健所を大幅に減らしてきたことの弊害を、これでもかというほどに可視化した。

その中での現場の声。

SNSで発信された「保健師の声」、本書に納められた80。

その続きが今・・・・・。

 

「大阪府の保健師、保健所増やしてキャンペーン」でオンライン署名に取り組んだ記録が1冊にまとめられた。

 

大阪府関係職員労働組合・小松康則 共編

日本機関紙出版センター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの有効性 | トップ | コロナ自宅療養者支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事