こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

寝返りできた!

2012-10-01 23:43:20 | 大きくな~れ パート2


○ちゃん、4ヶ月と少し。
寝返りができるようになりました。

これまでも、うつぶせにしたら、しっかり頭をもちあげていましたが、自力で寝返りができるようになったのは最近。

天井ばっかり眺めてる人生より、だいぶ楽しくなったことでしょう。


今度の週末、久しぶりで帰ってきます。
一緒に、だんじり見ようね。
あなたのお母さんは、3人姉妹のなかでも一番お祭りが好きな子でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰もが受けられる医療と介... | トップ | 明日、一般質問発言通告〆切です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート2」カテゴリの最新記事