こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

一般質問、今日と明日。

2021-03-04 19:11:30 | 市政&議会報告

13人のうち、7人の質問が終わりました。

コロナのワクチン接種に関する質問が続きました。

市民の方の関心も強いと思います。

市のHPにも、お知らせがありますが、国の動きが確定しないので、自治体の準備も苦労していることと思います。

ワクチンについては、様々な見方がありますが、「ワクチン接種で万全」ではないことは確かです。

明日は、森下議員の質問から。

少人数学級、そして市民会館跡地の公園について。

 

私は午後の1番目くらいかと・・・・。

コロナ感染拡大防止のためにPCR検査を今こそ。

先送りされてきた、公民館などの整備計画をどうする?

図書館を本当に市民のものに。

 

まだまだ、仕込みの途中です。

ご都合のつく方は、傍聴を宜しくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 一般質問が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市政&議会報告」カテゴリの最新記事