こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

感染急拡大のなかで思う事

2021-08-13 18:44:57 | 泉大津市立病院問題

コロナ感染が急拡大、そのうえ大雨、長雨。

そんな中で、どんな言葉をここに残すのか?

迷っているうちに、日付が変わる。

そんなことを繰り返しているここ数日です。

 

自分や家族が感染した人から聞く話で、どの方も、まずPCR検査までたどりつくのに苦労されていました。

それって何だろう?

 

少しでも心配なら、検査を受ける。

受けることができる。

万一、陽性なら安心して療養ができる。

それを「あたりまえ」に。

 

そんな願いをこめて今、市内に配布されている「市民のための市立病院を守る会」のニュースです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから5年 | トップ | 「しかたなかったと言うては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泉大津市立病院問題」カテゴリの最新記事