こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

大阪府国保運営方針に意見募集

2023-10-17 21:40:38 | 社会保障

大阪府の「国民健康保険運営方針」に府民意見の募集。

今日からパブリックコメント、始まりました。

11月14日が締め切りだそうです。

概要版を見たけれど、ほぼわからないので、やっぱり本文を読みます。

パブリックコメントは、書いて出して、空しくなるのが、いつものことですが、それでも「意見を公募」してくれるのですから。

これはがんばって、意見を出さなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼おろしがけ | トップ | 「窓ぎわのトットちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会保障」カテゴリの最新記事