Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてII

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

blog引っ越しのお知らせ

2017年12月18日 | 旅行、その他
2010年3月から始めた当ブログですが、
画像の容量が無くなりました。

どうやら23042枚の写真をアップしていた模様。(笑)

お疲れ自分。(^^

そういう訳で、
三代目の新しいブログを開設しました。

ブログ名は変わりません。(笑)

明日からは新しいブログで更新していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



【Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてⅢ】

(新ブログURL)
http://blog.goo.ne.jp/051006250510




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただきます。 (寺社仏閣)
2019-08-09 15:16:13
とても興味深いブログ、参考になりました。サイトづくりの参考にさせていただきたいと思います。
返信する
Unknown (ゴマラー)
2019-08-18 10:30:15
寺社仏閣様
嬉しいコメント有難うございます。

ブログ楽しみにしておりますので、
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿