湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

覚えていなかった

2017年01月12日 | 日常生活
 午前中に期限が近づきつつある書類を仕上げ、昼食後に提出に行った。気になるところ、自信のないところを伝え、確認してもらう。「大丈夫ですよ」と言われたのだけれども、本当に大丈夫なのかな?あまりにあっさりとした確認だったので、少し不安を覚えた。。。

 何はともあれ無事受領されたので、一度帰宅したあと今度は壁に向かう。先日帰り際に教えてもらった課題にチャレンジするつもりだった。しかしあろうことか、もらったばかりの課題を書き込んだ用紙を忘れてしまった。それで記憶を頼りに取り組んでみたのだけれども、どうにもしっくりこない。馴染みのホールド中心の、手数の少ない課題だったので記憶できていると思っていたのだけれども甘かった。あれこれ試しているうちに、腕が効かなくなりこちらもあっさり終了。残念無念。

 やるべきことがひとつ終わったら飲もうと思っていたビールを夜飲んだ。もともとそんなにアルコールが好きなわけでもないけれど、それにしてもあまり美味しく感じなかった。なんだかちぐはぐな1日。そういう日もありますわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿