湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

3つはやはりへとへと

2022年02月09日 | 山ラン
 早朝のスマホ探索のあとにいつもの短い山ラン。少し歩いたあとだけれども、疲れは感じていなかった。気持ち良い青空にも後押しされた。翌日が雪予報だったこともあり、さらに少し自転車も。そしたら、負荷は全然かけていないつもりだったけれど、かなりへとへとに。

 疲労感からして、最初のスマホ探索が効いたのかもしれない。自分の足では、だいぶ前に山ランで一度しか通ったことがない。人があまり通らない、柔らかい土の道がなんとなく足にきた感があった。

 そして、外での時間がいつもより長かったからか、夜に今シーズンで一番きつい花粉の症状がきた。今まで飲んだことなかったザイザルが合っているのかな、もしかしたら体質変わったのか、なんて期待もしていたのだが、どうやらそんなことはまったくなかったようだ。嗚呼。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿