湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

月をさがしてしまった

2017年04月16日 | 山ラン


 今朝はさらに時間早めて山ラン。家からは少し遠い郵便ポスト。でも家の近くのポストがなくなり、コンビニにポストの代替ボックスのようなものが置かれるようになってから、ときどき利用している。





 桜が咲く季節ということを実感してしまう場所だということに、今朝ようやく気付いた。

 朝の静けさのなか、フォールラインに沿ってここを駆け下るのが好きだ。いい感じで下れるとなかなかに嬉しいのだ。



 ふたつの時間が交錯。位置が先日とずいぶんと違っていた。



 やっぱりそうだった。初回観たら、諸々自分の生活圏と驚くくらい重なっていた。あまりに慣れ過ぎた風景なのだけれど、切り取られた映像で観るとそれなりに雰囲気のある場所のように思えたり。。。



 シャワーのあと、残りの食パンと4個目のチェダーチーズとクリームチーズの胡麻パン。ご馳走様でした。

 朝食抜きはひとまず終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿