ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

レビ人って? (2)

2014-01-10 20:28:21 | 聖書
レビ人について「聖書事典」ではどんな解説がされているのでしょう、読んでみました。
ちょっと難しい・・・・・
抜き書きも大変なのでスキャナーでコピーしてみました。



私のような素人にはもう少し分かりやすい辞典が必要なようですね。 (^^;)

ダビデの祈りで「歴代誌上」は終わりました。
いよいよソロモンの登場「歴代誌下」を読み始めます。 楽しみです。



<カワセミ(♀)>
冬枯れの公園で梢から梢に飛び回っていました。


美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビ人って? | トップ | 「必要を満たす神」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書」カテゴリの最新記事