ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「信仰の果実」

2017-11-15 21:02:40 | 説教
11月12日(日)主日礼拝の説教
テキストは「ガラテヤの信徒への手紙」5章22節~25節
タイトルは「信仰の果実」でした。





この日は「永眠者祈念礼拝」でした。
美竹教会の信仰の先輩方のご遺族が何名かいらしてくださいました。
私の父もはるか昔、美竹教会で浅野順一牧師に葬儀礼拝をしていただきました。
12月に後期高齢者になる私はたくさんの家族、友人が神様の御許に召されています。
近い将来、再開できるのを楽しみに毎日を大切に丁寧に生きて行こうとの思いを
新たにいたしました。

美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
(FacebookやTwitterもご覧ください。)


公園にひっそりと咲く<野菊>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃美歌258番「貴きみ神よ」 | トップ | 「聖別された民」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事