Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

東京ディズニーシー

2004-08-27 15:30:21 | 日記・エッセイ・コラム
東京ディズニーシー

初めて東京ディズニーシーへ行ってきました。ディズニーリゾートラインに乗りディズニーシーステーションに降りると、そこはもう別世界。アトラクションやショーを十分楽しめましたし、おみやげもたくさん買ってきました。思っていたよりもすいていて、待ち時間も短くて済みました。それにそれほど暑くもなくちょうどいい天気でした。「ランド」に比べると「シー」は大人っぽい印象です。だから子供だけでなく、男性の方や年配の方でも楽しめそうな感じです。いつかまた行ってみたいと思っています。


最新の画像もっと見る