トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は多摩川源流トレイルランでした。

2017-09-11 07:21:29 | 


昨日は多摩川源流トレイルラン。
結果的には最近の例に漏れずで、前年比10分遅れだが、自分的には登りはまあまあと言った感じ。
その一方で、下りは膝の調子が今一歩。
それにトレイルが終わってからのロードが粘りがなかった。

昨日は前日に12.5kmロードを走っての参加でどうなるかと思ったが、前日走った割には体が動いた感じがする。

タイムとか順位とか相対的な基準で見ると、どうしても力が落ちたことを実感するが、一日目一杯身体が動かせたと思うと、それは素晴らしいこと。
特に昨日のような素晴らしい自然の中で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は多摩川源流トレイルラン | トップ | 65歳を超えて何故そんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事