トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

ホルター心電図

2020-02-28 21:08:57 | 
もう2週間近く前になるが、早朝ランで胸が苦しくなり脈が乱れた。
その後はまあ大丈夫と言っても、若干違和感があったので、昨日病院へ。

突発性心房細動では?とのことで、本日は再び病院へ行き超音波検査とそして今はホルター心電図を付けている。
こんなこともあり、最近つくづく思うのは60歳と65歳は全く違うということ。
65歳って高齢者なんですね。

普段の生活をと言うこと、明日は早朝ランを予定しているが、走り難そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もマスクを着けか… | トップ | 大迫選手と上田瑠偉選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事