トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

落ち込みが激しい。

2017-06-26 07:43:32 | 
昨日は「両神山麓トレイルラン」だったが、昨年に比べるとかなりタイムが落ちている。
一昨年の股関節の調子が悪かった時よりは、良かったのでは?と思ったが、それよりも良くない。
昨日で「新緑の奥武蔵トレイルラン」シリーズは終了。
タイム的にはどれもワースト。
ちょっと落ち込みが激しい感じ。

同年代でも横ばいや落ち込みが少ない人も多い。

順位やタイムに関係なくと思っているが、やはり気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨そして夏へ | トップ | 「もう」でないく「まだ」だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事