トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

桜は咲かなかった

2006-03-23 00:06:10 | 日々
今日は国公立の後期試験の発表の日であったが、残念ながら息子は不合格で、桜は咲かなかった。
これから1年間は浪人生活になるが、これも良い経験となるだろう。

自分は朝からMRIで肝臓の検査。結果は28日であるが受験同様に結果を待つのは気分が落ち着かないものだ。走るのはダメ、山はダメにならないことを祈っている。

今日は休足日だが、走らないと夕食を食べた後やたらに眠くなる。もう日付は変わってしまったが、走らない日は早く寝たほうが健康には良いのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭難に思う | トップ | 心地良い春の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事