トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

「高齢者」と言う言葉が現実に!?

2020-07-12 08:32:11 | 
昨日今日と早朝ランだったが、今の季節長い距離は走る気にならない。
暑さに弱くなっているのは以前からだが、脚力低下が著しい感じがする。
これは、走っている時よりも山へ行ったときによくわかる。

所謂「昨年登った時はこんな感じではなかったのに…」

走らない時はスクワットをやっているが、低下のスピードを抑えているが、アップにはつながっていないような。
「ガツガツ登る」ではなく「よっこらしょ」になってきている。
「高齢者」と言う言葉はずっと先だと思っていたが、現実的になってきた。
やだやだだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は「夏を楽しむ」感じで... | トップ | 獲得標高がおかしいのは、高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事