トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は「TOKYO8峰トレイルラン」

2017-12-24 07:37:13 | 


昨日は「TOKYO8峰トレイルラン」。

昨年に引き続きの参加だが、昨年走れた陣馬、高尾の縦走路が走れなかったり、南高尾の縦走路が走れなかったりで、「この一年で…」の走り納めになってしまった。
陣馬、高尾の縦走路では、ちょっとした登りで躓き唇を切ってしまった。
足が上がっていないのが原因だが、躓いた時に手が出なかったのがショック。
と、ここまでは落ち込んだ事実。

一方でちょっと明るい話題は、南高尾の中沢山付近で施設エイドの人に「関門間に合わないよ」と言われたら、最後まで意外と体が動いた。


まあ、そんなところでタイムも順位も昨年に比べ大幅ダウン。
「寄る年波には勝てない」かとも思ったりして…。


なのだが、開会式にはこの大会のゲストの鏑木毅氏登場。
「Neverプロジェクト」の話をちらっとしていた。
また、81歳のレジェンド下条さんも、大会に参加していたりで、自分もまだ「終われない」で行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のキーワードは「日光」 | トップ | 来年は「会心の」と行きたいが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事