トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

大山登山マラソンはDNS

2007-03-11 09:07:24 | 
今日は大山登山マラソンの日だが、朝早く起きると外は雨。
気象庁のHPを見るとスタートの午前10時には雨は止みそうな雰囲気だが、どうもモチベーションが上がらず、結局はDNS。
2度寝でゆっくりした日曜日になる。

昨日は息子の大学受験の発表の日。合格したら電話を言ったが、電話が来ないのでてっきり不合格と思ったところに本人が帰ってきて、合格との知らせに、家族揃って大喜びで、さっそくお祝い。
今日、モチベーションが上がらないのも昨日いろいろあったからかも知れない。

昨日の合格がないと、もう一つの所の入学式が高水トレイルランの4月1日だったので、高水トレイルランはDNSかなと思っていたが一安心。

今日は午後からは雨が上がるので大山に行かなかった分走らなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅に平日の高尾山 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事