トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

至福の時

2009-07-14 17:20:53 | 
今日は先日の代休で高尾山へ。
10時近くに着いたが、既にかなりの暑さ。
ハイドラパックに水を入れスタート。
稲荷山コースを登るが、風が通らず暑い。
水を吸うが、一口吸って「何この味!?」
いつもはスポーツ飲料を薄めているので、気が付かなかったが、駅の水が原因?はたまたハイドラパックが原因?

取り合えず水を入替えてみるかと、途中で小仏の水場に降りる。
水を入れ替え、再スタート。
味は、少し良くなったような気がする。

降りたところを登るのも何なので、小仏から景信山に登って、さあどうするだが、たまには昼寝も良いかなと思い、城山へ。
茶屋も営業中なので、ビールを飲んで、椅子に横になる。
風が通り、気持が良い。至福のひと時。

一時間弱横になり、高尾山口へ。
ゆっくり休んだので、快調そのもの。山頂から40分ほどで高尾山口に到着。
たまには、このような山行も良いでしょう。

家に帰って、ハイドラパックのホースを掃除したら、汚いこと汚いこと。
これでは、味も変なはず。小まめに掃除をしなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険は直ぐそこに | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimon)
2009-07-14 18:46:59
水あかですか?
ゴムとかプラスチックにもにおいはあるから、こまめに洗浄しないとたいへんそう。
小仏の水場に降りるのは何処から??
小仏峠から相模湖側へ下るんですか?
返信する
Unknown (yoshio715)
2009-07-15 00:03:45
小仏の水場は、小仏峠から相模湖とは逆の方、小仏のバス停に向かった方です。
峠から下り6分位です。水量は豊富、夏でも冷たいです。
ハイドラパックは水あかです。
ホースは、水洗いをしていましたが、専用のブラシで洗わないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事