トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

土曜日は「funtrails50k」

2017-11-14 07:17:50 | 
今週は土曜日に「funtrails50k」。
大会の谷間なので、じっくり休養?

その前の扇山・百蔵山の大会の後は筋肉痛が出たが、日曜日の大会の後の筋肉痛は全くなし。
身体が動かなかった証拠?

扇山・百蔵山、日光、そしてfuntrails50kと一つのカテゴリーでは参加者は500名程度。
ボリュームゾーンから後ろに離れていると、中盤や終盤になると前後に人がいなくなる時もある。
以前は必ず人がいたが、前後にいないのも良いなとも思えたりする。

funtrails50kも「走れるところ」は結構あるので、そこは「走らなくては」なのだが、中々走れなくなったのはちょっと悲しいところ。
さて、昨年はスタートは雨だったが、今年は?
天気予報では雨マークがあるが…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は日光トレイルマウンテ... | トップ | 終わった後も余韻が残る大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事