トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

秋から夏へ?

2012-09-09 16:05:33 | 
奥多摩駅をスタートした時は、朝の7時台だったので涼しかった。
標高を上げ、大岳山まで来るとそこは秋の風。
御岳山は大岳山より200mちょっと低いが、それだけでも大岳より暑い。
綾広の滝の水場の水は、冷たく格別の味がする。

御岳エリアに来ると親子連れが多くなる。
件の水場で休憩している時に、昨年の御岳トレイルのTシャツを着た女性に声を掛けられたが、彼女も子どもと一緒だった。
朝の青梅線は60歳を超えた皆さんのグループが、そして御岳エリアは親子連れと、老若男女が楽しむハイキングは、健全なスポーツであると実感したりして…。

金比羅尾根に入り下って来ると真夏の暑さになる。
そして、人家の所まで下ってくると、時間も昼の12時近くなので真夏の暑さに。
五日市会館と五日市中学は、真夏の陽射しを浴びている。
朝は秋だが、昼間は真夏。
一ヶ月したら、涼しくなるのでしょうね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気迫 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事