トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

普通でない?

2009-04-25 19:44:49 | 
一日降り続いた雨も漸く小降に。
今日は娘の保護者会。クラス40人中父親は3人。
さらに、その中で、朝に娘の弁当を作っている父親が、自分を含めて2人。
弁当の話で、周りの母親から拍手されるのも、気分が良いような恥ずかしいような。

朝に娘の弁当を作ることは、自分にとっては普通だが、他から見ると普通ではない。
トレイルランも以前に比べメジャーになったが、会社でその話になるとまだまだマイナーで「変わった趣味ですね」の世界。
物事、普通である必要はなく「自分は自分なりに」が大切なようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るに良い季節 | トップ | 高尾山の楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2009-04-27 20:06:05
娘弁当を作るお父さんいいですねー
私も嫁弁当を作ることもあります、早起きしたほうが作るんですがー。
マラソンは市民権を得たみたいだけど、トレイルランはもうちょっと?
返信する
Unknown (yoshio715)
2009-04-28 07:25:19
弁当作りも朝の日課になると苦になりませんが、土曜日もあるので、それがちょっと辛いですね。
まあ、その分日曜日は羽根を伸ばしていますが。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事