トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

ハセツネの結果

2007-10-21 11:47:12 | 
昨年よりは17分ほど短縮しましたが、15時間台には及ばずの16時間22分。
登りが抜かれっぱなしでした。
詳細は後日
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ当日 | トップ | ハセツネで死亡事故 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (hi)
2007-10-21 13:07:18
ニュースでレースの死亡事故が報道されてます。尾根道で200m滑落したらしいです。かなりスリッピーでしたネ私は3回転倒スリップしてしまい今後の反省とします。13時間27分で新記録でした。
返信する
新記録おめでとうございます (yoshio715)
2007-10-21 14:35:52
13時間台は素晴らしい記録です。下りと平坦、緩い登りは走りですね。
事故ですが、御前の手前のやせ尾根です。
自分が通過したとき、何人かは大会事務局と携帯で通話中でした。
まさか転落したとは思いませんでした。
今後のハセツネの動向が心配ですね。
返信する
お疲れさまでした (美浜)
2007-10-21 15:24:03
完走おめでとうございます。
死亡事故があったんですか?

今日は、昨日に続いて、ウォーキング大会に初めて参加してみました。トレイルラン、マラソン、ウォーキングと、それぞれ経験してみましたが、山が一番、スタート寸前まで大会中も難しいですね~。
集中力を欠くことができない、油断できないですね~(それだけに、面白さもあるんでしょうが)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事