トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

寝ないとダメか。

2020-05-07 09:54:36 | 日々
今日は元々仕事は休みだったので6連休。
時間はたっぷりあるのだが、何をやったかと言うとダラダラと言った感じで、「時間」は「あれば」でないことを痛感した連休。
緊急事態宣言の延長もあり5月31日までは週2~3日勤務が続く。

こんなに時間があったら、さぞかし走れるかと思ったら全然。
日曜、水曜と走っていて心拍が変で、カラダ動かず。
日常生活でおかしくなったらアウトだが、階段等は問題なし。
130台から上に行くとおかしくなるようなので、日常生活ではまず問題なしか?

それと昨年は、柴又60kmと言う目標があったので、GW期間は走り込んだが、今年はなし。
やはり目標はモチベーションアップに繋がることは間違いない。

今日は早朝ランなしの8時間睡眠なので、カラダすっきり。
以前は5時間寝ればだったが、それが6時間、7時間となり、ついに8時間か?
やはり人間寝ないとダメと言うことか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子は今一歩 | トップ | 緑も濃くなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事