トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

参加賞

2006-12-12 07:41:13 | 
先日のみたけ山山岳マラソンの参加賞はトレーナーだった。
昨年も参加したが、トレーナーは重宝している。
今年も幾つか大会に参加しので、参加賞の数も多くなった。
大山のザック、ハセツネのTシャツ、青梅高水の帽子など、大菩薩では桃もあった。

Tシャツも綿100%からポリエステルに変わり、夏場のランニングでも使えるようになった。
参加賞を普段使うことで、大会での出来事を思い出すことができる。
参加賞は参加の証であることを実感する。

来年も多くの参加賞をゲットとできればと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたけ山山岳マラソン | トップ | ランナーが増えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事