トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

年の瀬に思う

2014-12-26 06:55:41 | 
今日は、御用納め。
明日からは9連休…なのだが、その間に緊急の仕事が入る確率がかなり高いので、落ち着いた休みにはなりそうもない。

今年は冬の訪れが早かったので、末端冷え性の自分にとっては、例年以上に厳しい冬なっている。
特に今年は足が良くない。
いつもは足先が冷たい感じなのだが、今年は足首から先が冷たい。
当然指先は霜焼けだし、これから冬本番なのに先を思うと憂鬱になってしまう。
と言うわけで、何となく冴えない年末になってしまった。

ところで、今年一年を振り返るとハセツネは参加出来なかったが、山へは頻繁に行くことができた。
大会ではタイムは順位とも落ち込みが激しいが、これは致し方ない。
最近は、健康で山へ行けることだけで十分とも思うようになってきた。
来年の今頃もそう思いたいと思う年の瀬。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですか | トップ | 来年は還暦の年ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事