トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

雪が消えた高水山

2009-02-01 16:30:13 | 
季節はずれの大雨で青梅丘陵、高水山には雪が全く消えた。
朝の7時少し過ぎに永山公園をスタート。
高尾と違い泥濘のない青梅丘陵は、快適そのもの。
スピードは別にして、この快適さはトレイルランの魅力。

1月11日には、怖い思いをしたアイスバーンも今日は、まったくなし。
高水山には、1時間55分で到着。
今日は青梅、高水山の往復なので山頂を踏んで帰路へ。

帰りは多くのランナーに出会う。
白岩地区の急な舗装路を走って登ってくるランナーもいる。

風はかなり強くなってきたが、寒さはそれほどでもない。
風があるので、路面の乾きも早い。
とても走り易いと思っていたら、躓いて転倒。
油断大敵。

11時ちょっと過ぎにはスタート地点に戻ってきたので4時間弱。
先週の高尾もそうだが、今週も11時台で終わって、午後はのんびりモード。
冬は、路面や雪を考えると行動範囲は限定されるが、もう少し時間を延ばす必要はありそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感スピード | トップ | ツール・ド・谷川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事