トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

12月の大会は

2014-08-27 07:13:39 | 
前線の上下によって随分と気温が違う。
前線の南下によって一気に涼しくなった。
南から暖かい空気は入ってこないので、雨は降ってもゲリラ豪雨のような豪雨はないと思うのだが。

ここ数年、12月上旬の土日はイベントが入っていたが、今年はそのイベント開催の時期が夏にずれたのでフリーに。
大体12月のその時期は、御岳山トレイルだが今年は筑波山トレイルにエントリー。
実はこの大会過去に1回参加したが、その時は12月の末に開催され、そこで風邪をひき、年末年始の5日間寝込んだという余りよろしくない思い出がある。
今年はどうなるかだが、しかし大会が終われば師走も終盤。
一年も終わりになってしまう。時が経つのは実に早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流した汗は… | トップ | 涼しいと体が楽だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事