トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

高尾は近くて良い山域

2015-01-12 08:55:29 | 
三連休の最終日も午後から仕事。
まあ、朝からではないだけ良しとするか?
今日は成人の日だが、いい天気だ。二年前の成人の日は大雪だった。
娘が成人式だったので大変だったが、あれからもう二年。

ところで昨日は高尾山だったが、凄い人出だった。
今や完全に観光地化しているのだが、一歩外れると別世界。
観光地化した所で走るのは無理があるが、それ以外は静かな世界なので、やはり高尾はトレイルランにとっても近くて良い山域であることに変わりはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の前にちょっと南高尾まで | トップ | 昨年のパターンだと次回は宮沢湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事