トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

良いものを見てきてください

2019-07-18 11:14:09 | 
今日は平日休みの木曜日だが、昼食会なので山へは行かず早朝ラン。

久し振りに坂のある御茶ノ水、水道橋、市ヶ谷方面を走るが、坂がきつい。
以前はもっと心拍数を上げて、坂を上れたのに…。

流石に7月も折り返しを過ぎると暑くなってきた。
昨年は朝の段階で30℃だったが、それに比べれば全然涼しいが、蒸し暑さが徐々に増し、走り終われば汗ぐっしょりで、漸く?夏のランらしくなってきた。

今週は明後日がラン関係の知り合いと榛名湖マラニックの予定。
徐々にロードにシフト?ではないが、走りは何事にも基本なので、ロードも疎かにせずで。

自分のことではないが、職場の女性が中学生の娘を連れて夏休みに白馬登山の予定。
山は奥多摩の御岳山と霧ヶ峰の車山を登っただけ。

自分は、学生時代にサークルに入って、トレーニングをしたり近郊の山へ行ったり諸々準備して、さて北アルプスだったが、話を聞いていると「こんな感じで」行っちゃうのか?
話していて、自分が目にしたいろいろなシーンを思い出して、やっぱり山へ行っていて良かったなと思ったりして。

まあ、良いものを見てきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢マウンテントレイル大会... | トップ | 来週は「富士登山競走」か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事